さるも木から落ちる??こともある♡

今までの自分の経験、知見など様々なことを記していきます。新しい知見は自分の財産。更に成長させたいですね‼

疲れ他への効果は如何なものかな??♡

2016-01-24 | 健康など




厳冬到来のこの時期・・・



個人的には体調がイマイチですね(^^)/



どうやら・・・疲れが溜まってしまったようです。



・・・なので、鼻炎を少しこじらせ、多少風邪気味・・・。




最近特に珍しいのですが、用事があって街中へ出かけてきました。。。



ついでに、、、と言ってはなんですが、韓国食品店によってこれを買ってきました( *´艸`)




すぐには目立った効果がないようですが・・・



飲んだ感じ・・・結構、効き目があるような感じがするのは気のせいでしょうか??



3本ほど購入してきましたので、だんだんと効果が出てくるのかな??(#^^#)



ついでに、元気も出てくるといいのですが・・



とんと効き目が出てくる感じではないのですね(*´ω`*)



確かに、朝鮮人参のようなものは入っているのですが・・・



本物かどうかは、ちょっと疑義があるような感じ。。



いやいや、信用しないといけませんよね( `ー´)ノ




何かと忙しさと焦りさえ感じる今日この頃ですが・・・



効き目が見え次第、もっと購入してくる予定です(#^^#)



効き目も、その時にまたアップしたいと思います(^_-)-☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿