さるも木から落ちる??こともある♡

今までの自分の経験、知見など様々なことを記していきます。新しい知見は自分の財産。更に成長させたいですね‼

今日の気分はこんなもの。。♡

2016-02-06 | 想い



今日の気分はこんなものでしょうか??



最近、あることが気にかかり、自分が駄目になりそうな気がして・・・




でも・・・心の中では本来のこんな自分が犬歯を研ぎ澄ませながら吠えています。



一見悪あがきのように見えないでもないですが・・・



なかなか、立ち上がってこれない。



しかし、上半身は脳みそ以外はすこぶる元気で、いかにも自分らしい・・・といったところか・・。



そのうち、また元に戻る日が近いのは自分でも気づいているのは感じているのですが・・・



まあ・・・その日を目指して精一杯毎日を生きようかな( *´艸`)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿