さるも木から落ちる??こともある♡

今までの自分の経験、知見など様々なことを記していきます。新しい知見は自分の財産。更に成長させたいですね‼

かみさんと娘たちだけの秘密の会議♡

2016-02-07 | 家族?



来月にかみさんが、また、娘たちと「ディズニーシー」へ行ってくるらしい・・・



昨日、こそこそと娘たちとのやり取りを聞いてしまった。



うん・・・まあ・・・いいんじゃない(*´ω`*)



私がディズニーランドとかへ行っても、ミニーちゃんの追っかけをしているだけだし・・



そろそろ、あの広大な園内をうろつきまわるには・・・足にきちゃうし・・



何時間もアトラクションの順番を待つのも辛いし・・



でも・・・でも・・・私はまだディズニーシーへ行ったことがない。



ダッフィーにも・・・ちと興味が湧かないし・・・


水は掛けられるっていうし・・・。



でも・・・でも・・・私に内緒でこそこそと・・・。



自分たちだけで楽しい、楽しい、楽園での話をしているのは・・・何じゃない??



・・・って・・・本当は私も行きたいんじゃないの??っていう心の問いかけが・・。



何ていう、了見の狭いオヤジだろう( `ー´)ノ。。



行きたいなら、行きたいって言えばいいじゃないの??




うん・・・まあ・・・いいんじゃないの??




親子とは言え、女同士の方が楽しいんだろうね。




そしたら・・・かみさん・・・遠い目をしながら・・・私の方を見ないで・・・



「パパも行きたい??」・・・だなんて…泣かせてくれるじゃんかよ~~(^^)/



でも・・・楽しい時間に、こんなオヤジは無用だろう。




「いいよ・・・お前たちだけで行ってきな・・・」なんて・・・




無理しちゃって・・・(*´ω`*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿