さるも木から落ちる??こともある♡

今までの自分の経験、知見など様々なことを記していきます。新しい知見は自分の財産。更に成長させたいですね‼

「金運」に恵まれるトイレットロールペーパー♡

2016-04-24 | お気に入りアイテム








お食事中の方がいましたら、誠に申し訳ございません<m(__)m>




トイレットペーパーのお話でございます\(◎o◎)/!




過日、東名高速の富士川SAで珍しい??ものを発見しました・・・




何と、30mもの長さ(全部ですよね・・・)に印刷されているそうなんです・・・




富士市と言えば紙産業の街・・・トイレットペーパーにもこんな柄の印刷がされているらしいのだそうです\(◎o◎)/!



私のお気に入りは一番上(2番目も同じもの)と一番下のペーパー・・・




これをお尻に使うと「運」\(◎o◎)/!がつくそうな・・・




ちなみに1ロール120円・・・勿体なくて使えません(T_T)/~~~




でも、金運のためならこの貴重な1ロールごとに使っていこうかな~~なんて思ってます(^_-)-☆




そして~~・・・このロールは私だけのもの・・・使ったら外して大切にしまっておきます・・・そして自分が使う時だけ\(◎o◎)/!。。。




こんな私でも「金運」に恵まれるでしょうか??(T_T)/~~~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nora)
2016-04-26 09:42:43
読者登録ありがとうございます。
只今停止中でありまして、誠に申し訳ありません。
いずれ再開をしたいと思っておりますので、その節は、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (アシタカ)
2016-04-28 23:00:41
>noraさん

私、あなたのお写真の大ファンですよ‼
お写真の域を越えていると言うか、もうウットリとしてきてしまいます。
この鳶のお写真も素晴らしい出来だと思います。
なかなか、このように撮ろうと思っても出来ることではありません。

私は他のブログでもっと酷いコメントをされたことがありますが、果敢にも(笑)挑んでしまいました(#^^#)

なので、負けないでくださいね。
実力のないもののひがみコメントと理解してくださいませ(^^)/

再開をお待ちしていますよ~~‼
返信する

コメントを投稿