さるも木から落ちる??こともある♡

今までの自分の経験、知見など様々なことを記していきます。新しい知見は自分の財産。更に成長させたいですね‼

昨年の映画「愛を積むひと」の発表会で、サプライズな出来事が・・・♡

2016-02-04 | 想い






私の大好きだった映画のひとつ・・・。



「愛を積むひと」は、昨年6月に封切となり、現在は終了しておりますが、思い出を一つ。。。



その発表会での出来事・・・こんなことがありました。
 


その発表会での佐藤浩市さんの挨拶の時に、樋口可南子さんから、映画の中での夫に渡す手紙を読んでみせたそうですね( *´艸`)



佐藤さんは、涙を隠しながら(実際にウルウルとしていた)照れていたそうです(*´ω`*)





あなたは、愛する人のために、何を残せますか??




私は、佐藤浩市さん、という俳優さんが大好きなんですが。



彼の俳優人生の中で、こんな想いがあったようです( *´艸`)




「若い頃は、周りが怖くて硬い鎧をつけているようだった・・・」と。


「しかし、それが取れた時に、本物の “俳優” になっている自分がいた・・・」と。





何物も寄せ付けない、佐藤さんのような立派な俳優さんでも、そんな思いが今まであったのですね。



人は見かけによらないものです。



頑なに自分を強く見せつけようとしていた自分がいたなんて・・・。



そして、そんな思いを、外に見せることなく、自分の中にひそめていたなんて・・・



そんな思いで必死に頑張っている俳優さんは、多々いるでしょうね。



私たちの生活の中にも、きっと多くの方々が、そんな想いを持っているはずです。




必死に自分の想いを守るために、外にも吐き出す方もいるでしょう。



それは、感情のままに生きていることとは違います‼



でも、思いは、思いのままで人を尊重して良い時もあるはずです。



まして、身内ならば・・・。





力では、人を納得させることは出来ないことも多いはずです。



どうか、人の思いも大切にしてあげたい。



人は、様々な形で成長してゆくのですから。




あなたは・・・愛するひとに何を残せますか??


そして・・・実行できることはありますか??





あれも人生・・・これも人生です。



お互いの想いを大切にしたいものですよね( *´艸`)





既に映画は終了していますので、DVDでどうぞ(*´ω`*)。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿