さるも木から落ちる??こともある♡

今までの自分の経験、知見など様々なことを記していきます。新しい知見は自分の財産。更に成長させたいですね‼

「何にも無い日、おめでとぉ~~~♫」

2016-02-03 | 記念日には??








先日は私の生まれ日でした・・・。



最近、開店したばかりの花屋さん。
 


小さいお店だけれど、夢が詰まっていて、とても素敵だったのです(@@;)。。



興味を持って飛び込んだところ、とても素敵な花々に出会いました。



特に何の記念日ではなかったのですが・・・



かみさんの喜ぶ顔を想像して購入を決めました。




決して華々しくは無いのです。。



一応、大輪の桃のような薔薇、想像したよりはちょっと高かったのですが、一輪・・。



そして、可愛い(小さい割には結構しますが・・・)薔薇が3輪・・。



最後に、パープルのカーネーションを3輪・・。



以上をプレゼント用に包装していただきましたヽ(^o^)丿




そして、家に帰りかみさんの喜ぶ顔を期待していたところ・・・




何これ?どうしたの??勿体ない事をして !!\(◎o◎)/!・・・だって・・・




くっそ~~!二度と花束なんか買うか~~~っ!! (T_T)/~~~(@@;)。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿