さるも木から落ちる??こともある♡

今までの自分の経験、知見など様々なことを記していきます。新しい知見は自分の財産。更に成長させたいですね‼

その笑顔を夢見るのが幸せ♡

2016-09-20 | 気になる人





まだまだ、残暑が残っている9月ではありますが・・・




台風16号がとっても気になっています。




もうすぐ静岡にも暴風圏がやってきます‼




あと4か月もすれば、この素敵なラッピングに出会えるかと思うと、胸がワクワクしますね~~( *´艸`)



そう、、、このお店で、妻君へのクリスマスプレゼントの物色をするのですね( *´艸`)



妻君には毎年悩みながらも、サプライズのプレゼントを贈っています(^^)/


以前よりも、もっと素敵なものに出会えるでしょうか??(*´ω`*)




このラッピングだけでも大きな価値があると思うのですが・・・




それはご店主様のセンスの良さ・・・とてもドキドキしてきますね~~




その日を想像してジッと研究してみたいと思います。




大切な人への贈り物ですからね( *´艸`)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿