さるも木から落ちる??こともある♡

今までの自分の経験、知見など様々なことを記していきます。新しい知見は自分の財産。更に成長させたいですね‼

赤いちゃんちゃんこ?それとも~~赤フン‼?♡

2016-01-23 | 記念日には??




東急ハ〇ズでのこと・・・。



パンツの売り場があった(#^^#)



その中で、これが一番目立っていた。。。



家内は・・・それを・・・ジッと見ること10秒・・・



「決まり‼ まだまだ先のことだけど・・・還暦の祝いは、、、これねっ‼‼‼」



オイオイ・・・それはねえだろうよ。 健康にいいかも知れないけど・・・これを履く勇気はねえよ。



「じゃ、、、赤いちゃんちゃんこ着るのかっ‼?」



そんなもの今時の還暦は着ねえんだよっ。。。( `ー´)ノ\/\/\/\/\。



せめて赤いビキニパンツだなっ‼



「ばっかじゃないの‼ 何にも知らないんだね‼ 赤いものは健康にいいんだよっ‼」



じゃ・・・初めてだけども、履いてみるかっ‼ 良く締まりそうだし(#^^#)



でも、、、これって、、、女性用って説明の絵に書いてあるよ( *´艸`)(@@;)。。♬ チャンチャン。。♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿