さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

2月の教室

2010年02月18日 | 書き綴り
2月と言えば「バレンタイン」お決まりながらチョコレートケーキを作りました。
ベルギー産のチョコレートの入ったリッチなケーキです。口当りは軽いけど、
チョコレート・バターとカロリーはかなり高いです(>_<)

試食用にご自分でお皿に簡単デコレーション。ストローベリーチョコを溶かして
生クリームに加え、桜色のクリームを添えました。

飲み物は、「アッサム紅茶」「キャラメル&ラムのチャイ」
ノンカフェインのハーブティーをミルクで煮出しました。

お土産のケーキはご家族に喜んでもらえたかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子教室のご案内! | トップ | 特別レッスンのご案内! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事