さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

1月レッスン4日目!

2020年01月18日 | お菓子教室
さくらお菓子教室1月レッスン4日目!
お客様は2名様。お仕事休みの貴重な休日にようこそお越しくださいました

時間の有効活用でまずはパンの成型から
慣れている私としては「簡単!」な成型のつもりですが、ちょっと難しい様子。
ごめんなさいね。でも、頑張ってついて来て下さい

一仕事の後はお抹茶と和菓子で新春のおもてなし!
皆さんの年末年始のお話を聞かせて頂きました

お料理を一緒に作って寛ぎランチ

デザートは、さくらお菓子教室レッスンメニューより
黒ゴマのミルクゼリー
キャラメル・サレ
ココアクッキー
コーヒーはフランスより



レッスンは月曜日が最終日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月レッスン3日目! | トップ | 1月レッスン最終日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事