さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

時間はあるように!

2020年11月06日 | 書き綴り

過去写真 昔、自分が撮った写真を新鮮な気持ちで見る👀

本日はレッスン開催予定日でしたが、ご予約なしで11月レッスン初日が9日(月)に決まった
時間はあるように使ってしまう。土日もなんだかんだと用事があるので朝一番から気合を入れて準備を進める

8日(日)は、豐岡地区コミュニティーセンターの「フェティバル」
今年はコロナ禍での開催。規模縮小・感染対策にてお茶席も短時間・少人数でのお迎えです。
私は午前中の準備部隊。お時間ある方は午後からのお茶席にお立ち寄りくださいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルサイダー! | トップ | チョコレートプレート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事