さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

最終日!

2012年03月09日 | お菓子教室



本日は、3月のさくらお菓子教室最終日

お客様は豊岡市内より、K様、Y様、N様、T様の4名様です。
T様は、Y様のご紹介。紹介ありがとうございます

N様、T様は初参加
「チラシ見て気になってました!」のお言葉。
第一歩を踏み出して、ようこそお越しくださいました

気になってる方はぜひ教室へお越しくださいね!
4月末までは入会金無料キャンペーン実施中です!


本日もレッスンは順調に

いつもなら12時前後まで製作レッスンですが、今月は11時には片付けも終了~
のんびりレッスンもたまにはいいかな(笑)

今日はかわいいお客様も一緒でした
5歳と2歳の女の子達
いい子で遊んでくれてました (隠し撮り!)







3月のレッスンも今日で終了です!
今月は初参加の方にたくさん来て頂き、ありがとうございましたm(u_u)m
いつも来てくださる生徒様もみんな気さくないい方ばかりです
美味しいもの繋がりでいい出会いもあります。
またいつでもお気軽にご参加くださいませ。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。
また来月もお会い出来るのを心よりお待ちしています



~お知らせ~

2012年1月~4月末まで入会金無料キャンペーン実施中!
この機会にご入会・体験レッスンへの参加をぜひご検討下さい!


お菓子教室の詳しいご案内は


♪さくらお菓子教室♪


3月のレッスンは全て終了致しました。
ご参加の皆様ありがとうございましたm(u_u)m



3月のレッスンメニュー 
「ケーク・サレ」 塩味のケーキ・お惣菜ケーキともいいましょうか
       ティータイムはランチを予定しています。
                    お楽しみに



開催日  3月5日(月)   終了致しましたm(u_u)m
         6日(火)   終了致しましたm(u_u)m 
         7日(水)   終了致しましたm(u_u)m 
         9日(金)   終了致しましたm(u_u)m 
               
各日午前10時より

開催場所 兵庫県豊岡市桜町

お申し込み 電話0796-23-7445  又は、左欄 「メッセージを送る」よりどうぞ!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶道! | トップ | ココアシフォン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事