さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

ゆず頂いた。

2021年12月16日 | お菓子教室


今月レッスンメニューだったゆず茶・ゆずピールの前「誰かゆずくれないかなー」なんて期待していましたが、どこからも来ず。
そう収穫物は「買う」ではなく「来る」ものなのです(笑)
レッスンで必要なので当たり前ですが購入。

そして今週ゆずが!
きっと今シーズン最終のゆず。ゆず茶・チョコレート用のピールに大切に加工致しました。
もれなくステンレスボトルの掃除とゆず風呂もセットで
貴重な品をありがとうございました

家の中はゆずの香りに溢れてる




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス準備 | トップ | メレンゲきのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事