さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

れれへん!

2019年06月13日 | 書き綴り
兵庫県民だより6月号にこんなまんが!



笑った!めちゃくちゃ笑った!言ってる!言ってる!れれへん!

食べれれへん
乗れれへん
しゃべれれへん
入れれへん
帰れれへん
起きれれへん
取れれへん
触れれへん
出れれへん

今日、母と車に乗っていて方向転換の時に母が
「こんな狭いところで周れれへんちゃう?」出ました生きた「れれへん」
はい、但馬の皆さん、あなたも言ってますよね「れれへん」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕立て直し! | トップ | 6月レッスン3日目! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れれへん! (hidamari)
2019-06-14 16:30:45
再び県民となり、この四コマ見て主人と二人でウケました〜(*≧m≦*)
言ってます〜食べれれへん(笑)
返信する
Unknown (むすめふさほせ)
2019-06-16 08:27:07
ひだまりさん
コメントありがとうございます。
れれへん!うけて頂きありがとう~
兵庫県つながり。これも嬉しいです(^^♪
返信する

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事