さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ばば

2010年02月24日 15時01分01秒 | 介護
昨日午後から ホームのお金について打ち合わせ

まあ無事終了

ババのとこ行ったら

係りが来るかもしれないというので

ほうきではいて 私が物を全物つこんでおいたので

そのあと自分で少し片付けていてくれた。


よかった。





弟が急に来た

ババを連れ 役所に

印鑑証明取りに


不動産売買に使いたいそうだ。


まだ。。未定だけど


うれるといいなあ。





うれても大損状態だが



このままだと
固定資産税から
光熱費から
植木の手入れから(業者に頼んでいる)
火災保険 地震保険

いろいろかかっているし


たまに誰かが行かないといけないから





誰も住む予定のないうちをおいておくわけにも行かないし

もう5年チョイ投げてあるわけだけど




ほんと。。もっと考えて家を作って欲しかったなあ

本人はぼける予定はなかったからねえ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばば2 | トップ | 浅田真央 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事