さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ばば2

2010年02月23日 15時19分19秒 | 介護
11:20くらいにババのとこへ

彼女は例のごとく

自閉気味に部屋に

当然散らかし放題

足の踏み場がない感じ


なんで

こんな布を出しているの??


5枚以上


どうするの?


袋作るの


ミシンかけるの。。。



はーつ。。


押入れに全部つこんだけど。


私よりはるかに意欲的

私そんな面倒くさい事したくない

散らかしたくもない。。片付けたくもない





新宿行きたいとか


これから午後目医者いく。
目薬貰いに行く


この前の目薬があるでしょう

これは緑内障の人は使うなと書いてあるわ


もうなおったでしょう。
だから大丈夫だから


でもいくわ。

診察券がないから探していたの。。


はーつ。。



しかし。。どうしてこんなに散らかすんだ。


はーつ。



でも。。まあ医者に1人で行こうというだけ
元気でいいか

駅前だしねえ







今日はババのとこはカレー

すごくいいにおいがする


また私胃が悪くなりますから、食べませんというんだろうなあ


まいるわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばば | トップ | ばば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事