さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ばば

2010年02月14日 13時48分18秒 | 介護
昨日は電話なし

今日日曜日 電話なし いまんとこ


うれしい。

ババに頼まれた蛍光灯の説明書 前のアパートの郵便箱にいれてくる。

まだ空き家
大家さんも大変でしょう。

もう1軒空き家

1年あいているわけだから

9万x2=18万   1年で216万だから

大きいですね。

大家さんも大変だなあ。。。。。




ホームに去年の収入申告しないといけない。

去年は私がしたんだけど そんなこと忘れていた。


そしたら。。ホームから電話

出していただいたんですが 証明書が着いていないので 出してくださいと。


まあ寝耳に水なんだけど


弟が書いたみたいですが



弟に電話 
ババに頼まれ書いたよと
で年金の支払いの証明はばばが持っているよ

あとジジからババへの仕送り
5万x12の証明書くださいと
通帳コピーをと

伝えた。

あと利息のコピーを


しかしねえ。。

こういう話全て ばばは弟に頼み。。私には一切話さない


で細かい雑用は全て私に回してくる





まあ内心 あの子は取るとおもっているのだから しょうがないけど

なんかそういう人が病院連れて行ったり。。雑用こなしているんだけどねえ




いやになるねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばば | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事