さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

じじ。ばば

2010年03月13日 14時22分28秒 | 介護
今日は弟がババの部屋の掃除に

お風呂場とトイレだけどね


ばばは普通だったそうだ。

よかった。


午後はジジのとこへ行くそうだ。
散歩させて帰るだけなんだけど

ジジは喜ぶからね。

3月ジジのとこへ行ったら ご機嫌だったよと話したら


この前いつだったかな(1ヶ月もたっていない)

お昼にいったら

ジジが大声出して怒りまくり

周りの10人くらいが引いていたそうだ。

びびるというか


精神科の医師に相談して薬の事考えるといったので。

増やしてくださいといったら


それは。。まあ

夜間の徘徊がすごいんで 薬をまた元に戻す形でという形になったんだと


あそこはよくやってくれているよ


本当にそうだね。(私)



本当に怒鳴りまくると 周りが引くんだ

最初のとこはそれで1ヶ月で これ以上うちでは見れないになったし




そのときもここは私の家じゃない。。家にかえるとわめいたみたいだ。


軽い脳出血があったかもしれないな。


そうすると、、すごいんだ。。


人間変身して   怒りまくるからね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕鯨問題 | トップ | 老人性認知症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事