さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

寒いので~

2008-01-23 17:47:48 | Weblog
私は、かなり寒がりです。
寒がりというか、冷え性でもあるんですが・・・。


ストーブつけて、綿入れ(はんてんって言うのかな?)着て、それでも寒くって

とうとう、買っちゃいました
腹巻~そして、お腹まで隠れる毛糸(じゃないか)のパンツ


早速、腹巻してますが、かなり薄手なんだけどすごく暖かいです




毛糸のパンツは、大きなおしりが更に大きく見えそうなので~
家にいる時だけ使おうかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわい~~~♪ (はっぴぃ♪)
2008-01-26 22:56:07
さくらちゃ~~ん^^
毛糸のパンツ♪かわいい!!

高知は暖かいので~~~~
あまり下着までは~~~厚着しませんが~~

でもぉ~~風邪を引かないのが一番

暖かくしてね~~

高知は今日も寒かったじょぉ~~
返信する
本当!! (つかリン☆)
2008-01-27 19:15:09
毛糸のパンツというと
なんか・・・昔のを想像しちゃうけど
最近のは
かわいいんですよね。
職場でも、
みて!!!といって
見せたりします。

そちらは寒いんですね。

こちらは半纏を着る機会が減ってしまいましたが
たんすの奥にしまってあります。
返信する
はっぴぃ♪さんへ (さくら)
2008-01-28 16:15:47
私も、今までは下着までは大丈夫かなぁ~と思ってたのですが、段々と我慢できなくなりました


毛糸のパンツと腹巻を足した様なものなので・・・トイレに行くのがちょっと大変です

仕事の時は無理みたいです
返信する
つかリン☆さんへ (さくら)
2008-01-28 16:19:46
そうなんですよ~
今までは、自分には必要ないものだと思って、気にも留めなかったのですが、昔と違ってかなり可愛いものがありますよ


こちらが寒いのか
私が寒がりになったのか
わかりません

半纏は、やはり暖かいです~
つかリン☆さんも、タンスにしまってないで使って見て下さいね
返信する

コメントを投稿