さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

息子の誕生日です

2008-02-01 16:56:37 | Weblog
今日は、息子の13歳の誕生日です

今日は部活が20時までなので、1日早い昨夜、食事に出掛けました。
ケーキは、今夜みんなで食べます


無事に育ってくれてる事に感謝
これからも、元気で育って欲しいと思っています。


今月は娘も誕生日です。
そうそう、生まれた日は違うけど、偶然にも二人は同じ時間に生まれました。
不思議ですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (つかリン☆)
2008-02-01 19:11:04
生まれた時間が同じ!!なんて偶然ではないです!!
運命ですね。

そろそろ主役が部活から帰ってくるかな?
返信する
つかリン☆さんへ (さくら)
2008-02-02 16:53:52
ありがとう~
やっぱり同じ時間に生まれるたのは、運命なのかしら・・・

娘がまだまだ小さい頃・・・2~3歳の時かなぁ。
ママのボタン押して、ママのところに来たんだよ~って話してくれました

夢をみたのかもしれませんが、私はその言葉を信じたいと思っています。
息子も、私のボタンを押してくれたのでしょう~

変な事書いてごめんなさい
返信する
Unknown (つかリン☆)
2008-02-02 18:56:54
変なことじゃないですよ。

子供が私達親を選んでくれているのだと
どこかの本に書いてありましたよ。

ありがたいことですよね。
偶然は必然であるとも言うそうですが

この偶然を感謝したいですね。
返信する
Unknown (さくら)
2008-02-03 17:08:25
そうですね、私達の子供として生まれてきてくれた事に感謝しています
返信する

コメントを投稿