さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

創作ダンス

2010-08-31 09:24:06 | Weblog
娘の高校最後の体育祭が近づいて来ました


娘は、創作ダンスで大変そうです。
サブリーダーになっていて、衣装や音楽の編集は完成しているものの、ダンスがまだ完成してなくて、毎日遅くまで残って頑張っています


体育祭まであと残り数日、間に合うのかしら・・・?
今朝は、学校行きたくないと元気がない様子
まだ、部活を引退していない子、数人が練習に来ないらしくて困っているのだとか

毎年恒例、1年から3年までの女の子が同じチームを組んで、3年生が衣装、音楽、ダンスを決め、みんなに教えて完成する創作ダンス。
全部で7チームあって、得点を競い合います。

みんながまとまって、協力しあってやっと完成するダンス。
今年は大丈夫なのかしら・・・?



もう、練習も出れないのだったら、出れるメンバーでダンスに出るって言ったら、「ダンス出た~い」と言うけど練習には来ないらしい





自分達で、何とか乗り越えて、最後の体育祭頑張って欲しいものです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体育祭 (はっぴぃ♪)
2010-09-12 09:29:56
もう無事終わりましたか?

練習に参加できないのに出たい・・ってこまりますねぇ~~~

よさこいの県外人の県内チーム参加なぞは・・ビデオで見て練習してもらって本番まえに合同練習で参加・・っていう人もいるようですが

今は職場も運動会練習で授業は少な目・・・
でも・・こちらも運動場に出て半日日光をびたら倒れそうです

あ・・そうそう・・・
こちらのほうは、高校は自転車通学が普通です~
うちの長男は片道9kmぐらい次男は片道6kmぐらい3年間自転車で通いましたよ
その間何台ものりつぶしましたけど

返信する
はい、終わりましたよ。 (さくら)
2010-09-12 19:54:58
先週、無事に終わりました

創作ダンスの方は、何とか部活組も数日で覚え、全員参加出来ました

結果は7チーム中、2位でした

全部のダンスを見た私と実妹は、絶対に優勝だよね~っと思っていました。
みんな元気で揃っていたし、笑顔で出来ていたのですが、2位・・・?と驚きました

でも高校最後の体育祭、思い出に残る体育祭でした

はっぴぃ♪さんの学校も運動会の練習なんですね
まだまだ暑いから、気をつけて下さいね

はっぴぃ♪さんの息子さんも、自転車通学だdったんですね
まさか、自転車通学するとは思っていなかったので、帰ってくるまで心配です

自転車・・・3年間で何台乗り潰すんだろう
返信する

コメントを投稿