さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

職場仲間とランチ~

2012-02-04 16:39:28 | Weblog

先日、職場仲間と勉強会前の時に新装オープンして気になっていたお店へ~

 

 

他店舗の仲間なので、色々と相談も出来るし、子供の事も話せるし~

勉強会は、毎回苦痛なんですが、この仲間と同じ勉強会の日だと、恒例のランチが楽しみです

 

前菜とサラダ、スープ

 

ライス、サーモン

 

 

紅茶、デザート

 

 

すぐに満席になりました~

メニューも豊富なので、また次回行く事あると思います~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~♪ (はっぴぃ♪)
2012-02-05 19:39:03
仲間とランチいいですね~~ヽ(*^。^*)ノ

最近私も土日は結構友達とランチが多くお店を開拓中ですw

先日はTVでも宣伝していた新しいお店に~
12時前についたのに・・駐車場もいっぱいで
近くのスーパーに止めさせてもらって歩いて行きました


女性って美味しいものを食べるために労苦を惜しみませんよね~~

やっぱり楽しみもないと勉強会も行けませんよね~~
返信する
美味しかったです~ (さくら)
2012-02-05 21:33:29
はっぴぃ♪さんも、よくランチに行かれるんですね~


どこのお店もランチ時は、女性が多いですよね


今月は、今のところランチの予定はありませんが、
娘がテストが終わると、春休みに入るので一緒にどこかに行くかも~

返信する

コメントを投稿