さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

ついにお弁当

2012-09-15 12:05:44 | Weblog

今まで、頑張って夕飯を作ってきたけれど・・・疲れて作れなくて、お弁当を買っちゃった

 

娘のお弁当                                               息子のお弁当

 

 

私とダーリンは同じお弁当

 

あとは、インスタントみそ汁

 

たまにはこういうのもいいもんだね

 

 

 

お弁当屋さん、すごく混んでたわ~

利用する人、多いんだねー。

 

片付けもしなくてよかったから、楽ちんだったし、美味しかった

また、いつか利用しよーっと

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡単がいいね~♪ (はっぴぃ♪)
2012-09-17 18:31:15
さくらちゃんちはあまりお弁当とか・・
お惣菜とか買わないのかなぁ?

高知は共働きの家庭が多いので~~
結構スーパーとかのお惣菜とかが充実しています

お弁当もね~~

たまには家族に協力してもらいましょう~~

お弁当は揚げ物が多いのがちょっと難点なんですけどね~~
結構いるよ・・・ (ちづ)
2012-09-19 13:38:30
  うちの近所のスーパーでも、最近お惣菜とかを1グラム1円とかでバイキング式でたまに売っていて、その日はさすがに混雑してますよ・・・ 私はまだバイキングのは買った事ないけど、たまには、お出かけした時なんか、帰りにスーパーで出来あいのもの買ってきて済ませてたりして、案外、夫婦二人は世話ないなあ・・・・なんて思ってるよ。 手抜きできて・・・(へへへ・・・)
    夫婦共働きなんだし、たまには、楽して手抜きありでいいんだよ・・・  さくらさんは、きっちり手作り派なんでしょうね。 でも、結構、みんな楽してるし、上手く利用したらいいんだよ。  お弁当は、揚げ物が多いね、だから、惣菜なんかは、煮物あるし、しっかり利用していいと思うよ。最近のは、美味しく出来てる店が多いしね  もうちょっと、家族の助けもあるとね、さくらさんも助かるのにね。 上手く利用して、自分の疲れやストレスを溜めないようね
はっぴぃ♪さんへ (さくら)
2012-09-19 22:28:20
はい・・・。
我が家は、あんまりお惣菜とかお弁当って買わないんです

だから、お弁当をたまに利用すると、ダーリンも子供達も喜びます


お弁当屋さん、すっごく混んでいてびっくりしたわー

週に一度はお弁当にしようかしら・・・と思いながら、
やっぱり手作りがいいよね
・・・と、簡単ながらも手作りしちゃってましたので、
今回、初めての夕飯のお弁当でした

確かに、お弁当は揚げ物が多いですね
ちづさんへ (さくら)
2012-09-19 22:35:13
バイキング式のお惣菜って、いいですね~
我が家のご近所さんにはないわ・・・。

バタバタで、作る時間がない時が多いので、最近は
休みの日に作ったカレーを小分けしていて、数日置きに
カレーとか、パスタとか~丼物が多いです

宅配のお弁当を利用したいのですが、休みの日は手作り
したいし、子供達がそれは嫌だ!っていうので、
しばらくは、様子みながら頑張っていきます


お惣菜も上手く利用しなきゃいけないですね

コメントを投稿