さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

野菜の日

2012-08-31 13:46:58 | Weblog

8月31日は野菜の日らしくて、知り合いのいつもの野菜バイキングのお店が、8月31日の野菜の日限定831円で提供するって事で、

私も友達も、ちょうど休みが一緒だったので行って来ました~

友達の娘さんが夏休み中で家にいたので3人で

私の娘は実習中なので、一緒に行けなくて残念でした

 

 

いつも食べるこのカレーは、本当に絶品~

友達と友達の娘さんは、山盛りカレー食べてたわ

パスタ、ピザ、ゴーヤともやしの和え物、玉ねぎの天ぷら、茄子の南蛮漬け、ソウメンかぼちゃ、チヂミ・・・色んな物を少しずつ頂きました

他にも色々と並んでるんだけど、全部食べるのはムリ~

でも、美味しかったので、玉ねぎの天ぷらと出来立てのパスタはお代わりしちゃった

 

デザートに・・・

スイカ、青シソのシフォンケーキ、ショウガ入りケーキ、バナナケーキ、小松菜プリン

アイスコーヒーと一緒に頂きましたよ

お腹一杯食べて満足でした~

 

 

今日は、ランチだけで帰宅しました

ご飯食べながらおしゃべり出来たし、今日はこれからちょっとお昼寝でもしようかなぁ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイキング^^ (はっぴぃ♪)
2012-09-01 19:38:29
お野菜バイキングいいですね~~
やすいし~~体にも良さそう~~

デザートもお野菜がはいってるんですね~~

なかなか工夫されてて美味しそう~~

9月に入ってそろそろ新学期です
暑いですけど頑張りましょう^^
返信する
身体に優しいんですよ (さくら)
2012-09-02 09:02:31
お野菜バイキング~本当にいいんですよ~

出来たら毎週、行きたいって思っちゃう

まだ、家族では行ったことがないのですが


夜が日曜日と祝日しか営業してなくて、閉店も早くて
なかなか子供達と都合が合わないっ


もう新学期なんですね
はっぴぃ♪さん、またお忙しくなりすが、頑張って下さいね
返信する
凄く、美味しそうです (ちづ)
2012-09-07 11:53:28
  さくらさんは、結構、外食した時に、きっちり食べてますね・・・  健康そのもの・・・凄く美味しそうで、私も行きたくなりますが{/fac
e_tehe/}

   いいですね、沢山の野菜を好きなだけ、食べれて
  
  子供の夏休みも、あと少ししか、ないのですがm、明日、息子が帰ってきます
  8月は、海外に研修で行っていて、夏休みも殆ど、残りないのですが、一度帰ってくるといってるので、私は、やっぱ、嬉しいです
  いつまでたっても、やはり、子供の心配やら期待やら・・・だから、ちょこっとでも、帰ってきて顔見せてくれるのは、嬉しいです

  また、帰って行く時は、逆に寂しくなってしまうのですが、でも、ほんの2、3日しか、いなくても、目一杯、張り切っちゃうなあ・・・~
返信する
海外! (さくら)
2012-09-08 20:42:32
そうなんですか
息子さん、海外に行かれてたのですねー


やっぱり、うちに帰って来るってなると、嬉しいですよね~


たくさん、息子さんの大好物を作ってあげて下さいね~

我が家の娘は、今年の夏休みは実習ばっかりで、
夏休みが数日あるのかしら・・・?


夏休み期間中は、実習の準備等で大変みたいです


息子さんが帰って来られるのが、待ち遠しいですね

返信する
アッと言う間でした・・・・ (ちづ)
2012-09-14 15:16:35
  息子が帰ってきて、一緒に、おばあちゃんちへ連れて行き、色々な話をして4日間ほどで、アッと言う間にまた、名古屋に帰っていきました。
 
  息子は、夏休み(8月一杯)を語学研修のため、海外で過ごして実家では、わずか4日ほど。今年の夏はとっても、忙しかったけど、凄く楽しく、充実した夏休みを過ごせたようです
  色んな事を学べて良かったみたい。 まあ、またこの後のレポートとかが大変みたいですが・・・ でも、貴重な経験をさせてあげれて、親としても、心配はしたけど、良かったです
 今後に活かせてくれたらね
返信する

コメントを投稿