さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

高校生活最後の体育祭

2012-09-22 20:45:44 | Weblog

先日、息子の高校生活最後の体育祭が行われました。

ラグビー部のお母さん方とワイワイと賑やかに応援しましたよ

でも、生徒数が多くて、息子がどこにいるのか・・・さっぱりわかりませんでした

 

息子はもも組で、マスコットキャラクターは星のカービー。

息子もカービー作りの係りでした。

 

黄色はおでんくん、青組はドキンちゃんの妹(らしい)、赤は・・・なんていうんだろう?わかりません

 

 

すごく盛り上がって、印象に残ったいい体育祭でしたよ~

これからは、大変だと思いますが、大学受験に向けて頑張って欲しいと思います。

お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (はっぴぃ♪)
2012-09-23 18:48:13
カービーが一番かわいいな

こっちの中学生はパネルってよばれる大きな絵を描くんですけど~
高校ではりぼての人形はつくらないかなあ?
高校の体育祭は平日にしたりして・・
みに行けないことも多いから・・
あまり記憶がないんだけど・・・

高校最後の体育祭楽しめてよかったですね~~



あとは^^受験がんばって

ありがとう~ (さくら)
2012-09-23 22:16:29
カービー可愛いですよね

息子の高校でも、パネルもあります

マスコットキャラクターと同じように、各ブロックでパネルも
あり、
みんなすごく上手に出来てましたよ


体育祭も最後かと思ったら寂しいですね

受験、頑張って欲しいです
高校の体育祭って・・・ (ちづ)
2012-09-28 15:43:12
  息子の高校の体育祭と言うか、高校の間の行事には殆ど見た事なく、知らないのですが、皆、頑張って青春してるなあ・・・。いいなあ~
  で、星のカービーは知ってるけど、ドキンちゃんに妹っていたのね??  知らなかったです。 それに、他のキャラも私は、知らなくて

  でも、いいですね。 子供たちもみんな、一つの事に夢中になって頑張ってる姿が、すがすがしいですね

  あとは、息子さんはこれから、受験勉強ですか?大変だけど、悔いのないように頑張って欲しいですね。
  きっと、頑張ったら、後に、付いてくる結果があるものね
  この前は、さくらさん、ご心配おかけしちゃいました、本当にありがとう。大丈夫ですからね
ちづさんへ (さくら)
2012-09-30 17:41:03
高校の体育祭って、楽しいですよ~


私も、娘の体育祭はあんまり出る種目もなかったので、
創作ダンスだけ3年間見に行きました
特に3年生の時は、娘が主にダンスを考えたり、衣装をどうするかを
一緒に考えたり、材料を買いに行ったりしたので、
感慨深い体育祭でした


息子の1年の時は、一人でちょっと見に行ったのですが、
どこにいるのかさっぱりわからず・・・
2年と3年では、部活のお母さん方とワイワイ賑やかに
応援しましたよ

我が子はどこにいるのかわからなかった種目もありましたが、
すっごく楽しい体育祭でした

みんなで考えた応援合戦もすごくよかったです

体育祭が終わってからは、受験勉強に励んでますよ

土日祭日も、学校へ行き自主勉強しています

頑張って欲しいです

コメントを投稿