さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

新しいストラップ

2008-02-02 17:04:55 | Weblog
母の携帯電話には、まだストラップがついてないので、プレゼントしようと考えていました。

職場に置いてあるガチャガチャをふと見ると・・・可愛いストラップがあるではないか~

仕事が終わってから、ガチャガチャ~
「きのこの山」が出てきました。


う~ん、子供っぽいって嫌がるかなぁ
・・・と思いきや、すごく喜んでくれました。
ちょっと長かったので、1個取り外してつけてあげました

子供達も、欲し~いというので、今日は3つもガチャガチャして来ちゃいました


全部でこのシリーズ「ちょこちょこりんストラップ」は5種類。
今日は、アポロ、きのこの山、プッカの3種類でした


私と娘は、アポロがすっごく気に入り~二人で仲良く半分こして携帯電話につけちゃいました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストラップ (つかリン☆)
2008-02-02 18:58:44
かわいいですね。
私も欲しい~~。

ガチャガチャ。
コレって侮れないですよね。
楽しいものがたくさんあるそうです。

お母様もうれしかったでしょうね。
返信する
そうでしょ~ (さくら)
2008-02-03 17:12:28
可愛いでしょ

旦那様はあの後、帰ってきてプッカときのこの山を組み合わせて、自分の携帯電話につけてました~。
返信する

コメントを投稿