さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

嫌な夢・・・

2012-07-18 15:40:08 | Weblog

久しぶりに夢を見て・・・(いつも何かの夢を見てるんだろうけど、覚えてないだけかもしれませんが

それが、私が寝てる枕の周りを蟻がたくさ~ん囲んでいて、びっくりして飛び起きた夢

 

それって、どういう意味なんだろう・・・と起きてリビングに降りて来たら・・・。

小さい蟻が数匹

えーーーーーこれって現実

畳の間から、蟻が次々と出てきました

うそでしょーーー食べ物なんて、何も落ちてないのに

 

殺虫剤撒いたら、とりあえずいなくなったけど、ここに来て初めての事だったので驚きました

しかも、夢で蟻が出てきたばっかりだったから

 

 

 

何だか嫌な予感

疲れてるのかなぁ・・・。

 

今日はお休みだったので、美容室に行ってさっぱりと超ショートカットにして来ました

明日から、また気持ちも新たに頑張ろうーっと

 

 

でも、やっぱり仕事と家事の両立って、本当に大変

もうちょっとダーリンが家事を手伝ってくれたらいいんだけど、思う様にいかず・・・とりあえず今まで通り家事は一人で頑張ってます

パートの方が気楽でよかったかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蟻・・・・・・・・・・?! (はっぴぃ♪)
2012-07-25 18:23:13
夢に見ることって・・・なんか体験したことや
心に残ってることとかが多いみたいだし~~

眠りが浅い時にありの存在に気づいていたのかも???

でも~~さくらちゃんの超ショートヘア見てみたぁ~~~~~い

私も短くしたけど~~~~
でも超ショートじゃないのよね(笑)

仕事がちょっと増えただけでも
主婦にはのしかかってくるよね~~~
なんか準社員ってよくわかんないけど・・・
パートで十分のような気もしますけど

まぁ 私は定時にあがれるだけでも・・
体の負担は随分違いますけど

さくらちゃんのダーリンも家事を手伝ってくれたらいいね
我が家も少しは手伝ってくれてます
返信する
あり~ (さくら)
2012-07-28 21:40:24
あり・・・私の寝室は2階で、リビングは1階です

前日もありは1匹もいなかったし、その後も全くいません
一体、あれはなんだったのか
不思議です

超ショートヘア~
結構、切ったんですよ

でも・・・ダーリンと息子は全く気付きませんでした
私に関心がないんでしょうねぇ

もちろん娘は一目で気付きましたし、職場のスタッフもみんな気付きました
ま、そういうものなのかなぁ
返信する
その夢って・・・ (ちづ)
2012-08-10 16:07:55
  こんにちは。 さくらさんの見たその夢って予知夢・・・みたいな・・・なんか不思議だね。

  蟻・・・私も台所からリビングに蟻の行列が出来ててパニックになった事ありますまあmキッチンなんで食べカスがって考えて念入りに掃除して安心してたら翌日もあって、じっと蟻の動いてる先を見ていたら、キッチンに床にごく小さな穴があってそこから・・でした
で。穴を埋めてしまったら、それ以降今日まで、家の中には蟻はなくなりました・・・
   私は夢で見てないけど、でも、蟻が家の中に入ってきていたら、やっぱ、パニックですよね
 さくらさんは、一回きりで良かったですね。  
返信する
ちづさんへ (さくら)
2012-08-11 08:59:38
予知夢・・・?
う・・・ん、もっといい予知夢も見たかったです

ロトのナンバーとか

でも本当に不思議で、その日一日だけだったんですよ。
その後、一切アリは家の中では見てません


床下確認した方がいいなぁ
返信する

コメントを投稿