さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

ちょっとお出掛け

2012-07-15 16:29:44 | Weblog

今日は、ダーリンと二人でちょっとお出掛けしました

 

先日、友達と行った所

水蓮の花も満開かと期待していたら・・・ちょっと残念

朝早く行かなきゃいけなかったのかしら

 

花が終わり、すでに種になりかけているのが結構、ありました。

 

あちこちの畑では、ひまわりも咲いてたよ

 

お昼は、二人で久しぶりの回転寿司で満足して帰ってきました~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ^^ (はっぴぃ♪)
2012-07-16 19:17:10
ダーリンとお花散策っていいですね~~

もうひまわりもこんなに咲いてるんですね~~

そういえば・・最近は実験で使うムラサキツユクサを探しにいったきりで・・・
花を見に行くってなかったわん

うちから車で20分ぐらいのところに大きな池があって・・夏場はハスの花がいっぱい咲くんだけど・・・今年は見にいってません

空港に行く途中にあるので・・
時間があったら今度の旅行の前に少し見ていけるかな?w

それにしても・・さくらちゃんちはダーリンとラブラブですねん

うちのダーリンは((爆))高松に遊びに行ったきりまだ帰ってきてないです
明日は仕事のはず・・・

回転寿司ですか^^
高知にも最近蔵寿司ができましたwちょっと前にスシローができて・・・。
スシローは話のタネに一回行ってみたんですけどなんか落ち着かないので・・・
次はないですね^^;
蔵寿司は行っていません
高知には地元の回転寿司やさんの寿司一貫というお店があって・・そこがお気に入りで・・。
仕事の帰りにもお持ち帰りしたります
返信する
良いですね…仲が。 (ちづ)
2012-07-16 20:36:41
  本当に、さくらさんとこ仲いいなあ・・
 うちは、今週の木曜日から息子とこへ行くのですが、その後、名古屋から飛騨高山まで、遠出して、温泉泊ってきます
  今日は何とか、宿もとれたし、ヤレヤレです。  息子にも会えるし。

  さくらさんは、仲睦まじく本当に、羨ましいなあ・・・。  私も、真似て・・・と思うけど、まずは、和歌山から名古屋まで、そして、岐阜の高山へと長い道中になります。 気まずくならなければいいけどなあ・・・まあ、道中長いので、ゆっくり休憩しながら走るので、音楽聞いたり色々しながらです
とにかく、息子とこへ行かないといけないから、まずは、名古屋へGO~ですが。また、帰ったら報告するね
返信する
はっぴぃ♪さんへ (さくら)
2012-07-16 20:47:14
子供達もそれぞれ予定があって、一緒に出掛ける事もなくなったし

新婚時代は、ダーリンの仕事が忙しくて、なかなか一緒に出掛ける事が出来なかったからかな?

よく一緒に出掛けるので、仲がいいってよく言われますね

はっぴぃ♪さんも、是非~ご主人様とお花見に行ってください



子供達がお寿司が嫌いなので、食べたかったら二人で行って来たら~と言うので、
甘えさせて頂きました

久しぶりに美味しかったです
確かに、落ち着かないので・・・
本当は回らないお店に行きたいんですけどね
返信する
ちづさんへ (さくら)
2012-07-16 20:52:04
まだ、息子さんの所には行かれてなかったんですね。
てっきり、この連休中に出掛けられてたのだと思ってました

久しぶりに、ご主人と温泉旅館にお泊りしてゆっくり出掛けられるのですね

美味しい物を食べて、楽しんで来てくださいね

私達夫婦はどこかに出掛けて、気になるお店を見かけたら
入っちゃうので、寄り道が多いです

せっかくだから、楽しんで来てくださいね
返信する

コメントを投稿