さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

友達とお出掛け

2012-07-01 21:40:16 | Weblog

今日は、久しぶりに友達と予定が合い~

二人でお出掛けしました

 

前にも一緒に行った野菜中心のお店

今はじゃがいも料理フェアー中でした

バイキング方式です

 

 

性格が表れちゃって、恥ずかしいけど・・・

ピザ、肉じゃが、野菜スティック、サラダ、色んなじゃがいものを蒸したもの

気まぐれパスタ、玉ねぎフライ

この玉ねぎが甘くって美味しいの

 

 

 

特別にあげて持って来て貰ったポテトチップス~

揚げたてですっごく美味しかった~

 

味噌汁に大根フライ、じゃがいも餅、水菜のプリン、じゃがいも入り蒸しケーキ、じゃがいものスープ、シソジュース

じゃがいも餅は、中にアンコが入っててもちもちで美味しかった

大根フライが何とも言えず美味~

水菜のプリンもトロトロで美味しいのよね~

 

この後、コーヒーも頂いて、たくさんおしゃべりしてお店を出ました

ご馳走様~。

また行きます

 

 

この後、レンコン畑へ・・・なぜかと言うと、レンコンの花が咲き始めていてキレイだと聞いたので~

まだ、咲いてないよぉーーー

 

 

ちょっと咲いてる花を発見

 

この後、すっごい雨が降ってきて・・・

二人ともビッショリ

 

 

友達の家の方が近かったので、とりあえず友達宅へ行き・・・着替えを借りて~

午前中は学校で試験だった友達の娘(高校2年生)と3人でお買い物に行きました

洋服を見に行き、選んでもらい私は1枚だけ買っちゃった

友達と友達娘は、すぐに気に入った物を選んで数枚ずつ買ってた~

 

家まで送って貰い、楽しい一日でしたー

また、今月中に今度は、友達宅でおしゃべり会予定です

明日から、仕事頑張ろうーっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スムーズみたい・・・ (ちづ)
2012-07-03 15:11:43
  原因はパソコンのと言うより、モデムでした。修理に来て貰い、新品に変わったら、何となく、スムーズで、早く動く気がします

  さくらさんのブログの写真みてると、いつも美味しそうな料理が一杯。 ランチ、いいですね。 私、最近、本当にランチはないなあ~。
  でも、金曜日、元、PTA仲間とカラオケ行って盛り上がった来ました。 本当に、ストレス発散出来て、お腹の底から声出して歌って下手でも何でもいい・・・好きな歌を気にせずに歌えて気持ち良かったですよ。また次のお誘いに期待しちゃいます。

  今月の中頃ぐらいかな??  息子とこへ一回行って来ます。 宅急便では送れないものもあるので、その時に一緒に持って行ってあげようかと思います 日ごろから気になって仕方にけど、出来るだけ、我慢してるのですが今回は行く必要あるので、行きます。ついでに、美味しいもの食べて満喫したいなあ・・・  また、帰ったら話を聞いて下さいね。
  九州の方、雨が凄いようですが、さくらさんちは大丈夫ですか? 今年は早くからの台風だったり、雨の多い年なのかな? 早く、梅雨終わって欲しいですね。 体調崩しやすい時期でもあるので、さくらさん、気をつけてね。
返信する
ちづさんへ (さくら)
2012-07-03 16:00:19
パソコンが直ってよかったですね~
パソコンが使えないと不便ですものね


美味しい物ばっかりでしたよ~。
もうちょっと、キレイに盛り付ければよかったのですが・・・
何しろこの性格ですから~

ここのカレーがまた美味しいのですが、お腹一杯で食べれませんでした

ちづさん、カラオケ好きですね~
私は、もうかなり行ってないですよ

ストレス解消は、美味しい物食べて職場仲間や友達とワイワイおしゃべりする事かなぁ~

自分に合ったストレス解消法で、発散させなきゃねー

息子さんの所に行かれるの楽しみですね

楽しいお話待ってます


雨もすごいですが、我が家は今の所大丈夫ですよ
ご心配ありがとうございます

ちづさんも、大雨に気を付けて下さいね。

そろそろ梅雨明けかなぁ
返信する

コメントを投稿