さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

今月も無事終了~☆

2012-06-29 16:50:40 | Weblog

毎月恒例の~勉強会が無事に終わったー

 

テストは、今まで以上に難しく・・・もっと勉強しなきゃって思いましたワ

一応、合格点ではあったのでよかったのですが、うっかりミスや喉元まで出て来てるのにどうしても思い出せないもの(年齢上仕方ないけど)

毎月のテストには頭が痛いです

 

 

でも~今回は、仲のいい職場仲間と一緒だったので~またランチしました

新しくオープンしたお店で長居しちゃってて、出る時に結構待ってらっしゃる方がいて、申し訳なかったです

全然、気付かなかった

 

     レディース御膳           グレープフルーツジュースと超ミニプリン 

 

量が少なくて、すぐにお腹空いちゃった・・・

ここにはもう行かないかも

これで1,000円でした。

 

でも、楽しくおしゃべり出来たからいいかぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強会・・お疲れ様でした (はっぴぃ♪)
2012-07-01 01:06:30
さくらちゃんもいっぱい勉強しないといけないんだね~~~テストもあるんだぁ~~~


新しいお店・・今いちだったんですね~~

ランチで1000円払ったらいいほうですよね~~

今日は私は1400円でスープカレーとサラダとドリンクバー
夕食は韓国風海草冷麺で・・850円でしたw
夕食の方が安かったです

またいいお店探してください

7月ですね~~

冷製パスタや冷やしつけ麺とか・・・冷麺
ざるそばやそうめんが食べたいです

返信する
疲れましたー (さくら)
2012-07-01 07:03:12
テスト・・・今までは勉強会の時にだけ、だったのですが

先月から、毎週1回ミニテストが始まりました

毎日、ちょっとずつ資料に目を通しておかないと


はっぴぃ♪さん、お昼はスープカレー、夜は冷麺

美味しそう



私も、またいいお店探さなきゃ
返信する

コメントを投稿