さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

私の読書の秋。

2013-09-25 19:30:31 | Weblog

読書の秋ですが・・・私は、今このマンガ本にはまっちゃってます

 

 

 

これです

君に届け

 

実は、今年の初めくらいに、前の店長が、もう何と言っていいか!すごくいい少女マンガで~

って、話をしていて、私も読みたいから~って本当は借りて読むはずだったんですが、実家に最初の方を置いてるから

帰った時に持ってくるから~、ちょっと待ってて下さいね~って言ってたのですが、忘れてたのか面倒臭くなったのか・・・?!

結局、そのまま辞めちゃったので、どんなにいいのか気になっちゃって、とうとう買っちゃったんですよ

 

 

そうしたらはまっちゃって、まだまだ続きが発売されるみたいですが、今は1巻から16巻まで買って読んでしまいました

う~ん、青春だなぁ~

 

 

 

私も、永遠の18歳なんですけどね~もちろん気持ちは!!ですよ

アニメもぜひ、見たいと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫画は読まないなあ~ (ちづ)
2013-09-28 20:16:44
  元々、あまり漫画は読まない方なので、よくわからないけど、読書の秋だけどね。 私は最近、老眼になってきて、とにかく、焦点を合わせるのに疲れてしまうので、読む書くは、年を感じます。  きっと、メガネをかければ楽に見られるけど、なんだか、目の前の異物感
を感じて、すぐに、はずしてしまい、結局、疲れ目になってます・・・  行く年には逆らえません・・・

  さくらさんは、本とかは」沢山、読むのかな?
 これからは、読書、食欲、旅行・・・と楽しい時節になってくるので、秋を楽しみましょうね
返信する
たまにはいいですよ~ (さくら)
2013-09-29 21:26:05
このマンガは面白かったというか・・・胸キュンでよかったですよ~
まだマンガの方は続いてますが、実写版の映画も見ましたよ~


私も、一昨年ぐらいから本読んだり新聞読んだりする時は、
老眼鏡かけてますよ

仕事の時も、たま~にメガネかけないと支障が出たりするので、
自宅用に老眼鏡、職場用に遠近両用と二つ持ってます


楽に読めるので、本を読むのが苦になりませんよ

本屋さんで気になった本は、たま~に買って読んでますよ
すぐ近くに図書館があるので、借りたりもしています

最近は、時間に余裕がないのですが、もっと読まないといけないですね
返信する
漫画 (すずらん)
2013-09-30 17:54:26
家にあるのは男の子が読むような漫画本だけですけどw

でも~~胸キュンなんて~~いいですね~~
永遠の18歳わかります((笑))

映画もあるんですね~~~

私はのだめカンタービレが大好きでした

なんかのだめちゃんのひたむきさが羨ましいような気がしてね

恋愛は何歳になってもキュンとしますね

私も機会があったら読んでみたいな~~~
返信する
オススメ♡ (さくら)
2013-10-03 18:23:48
永遠の18歳~
すずちゃんもわかって頂けますね

のだめカンタービレは、ちょっとだけしか見たことないです

マンガ本に、はまっちゃいそうで、ちょっと怖いです

仕事と家事して、その合間の楽しみって事で、それでもいいかなぁ~

すずちゃんも、機会があったら・・・読んでみてください
返信する

コメントを投稿