さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

寂しいですが。

2013-09-25 19:17:15 | Weblog

息子が熊本に行ってから、約1週間経ちました

夏休み期間中、約1ヶ月も居たので急に寂しくなりました。

 

順調に車の免許も取れたし、二人で近場でしたがドライブにも行って、二人でランチして~

楽しい時間を息子と過ごせました

 

息子が帰省中は私の仕事も忙しく、予定のない私の休みの日は、息子が友達と予定が入ったり、自動車学校が朝から遅くまで入っていたり

都合が合わなくて、ゆっくり一緒にはいれませんでした

 

 

後期に入ったら、バイトでも始めようかなぁ・・・っと言っていたので、そうなると数日間の帰省も出来るのかな・・・?っと心配になります

そのうちに、また1人でぶらりと息子のところに行こうとは思っていますが、息子の予定にもあわさなきゃいけないし、

そう簡単に行けそうもないのかな?

 

 

まぁ、元気で楽しい大学生活を過ごしてくれれば、それで充分なんですけどね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、淋しいね (ちづ)
2013-09-28 20:09:13
  さくらさんの気持ち、よくわかりますよ。
 息子が帰ってきてる間は、嬉しくてなんか、うきうきして帰ってしうと、急に、がく~んと寂しさで・・・たまらなくなってしまいますよいね。 わかるな~。 そこは、我慢です。
  元気に学校へ戻っていったので、あれば、よしと考えて、ぐう~と我慢、我慢です。  でも、帰ってる間に少しでも、一緒に過ごせて、よかったよね
  また、次に帰ってきたら、何しようjかなあ~って考えて楽しみに待ちしょう・・・
  今年の夏は暑すぎて、テニスはお休みしてましたが、先週の日曜日から、また復活しました
 暑いけど、やっぱ、やっている時は、爽快です
   まだ、日中は暑いけど、明日も頑張っていこうかと思ってます
  それから、コップのふちこさんを探してみてるけど、まだ、無いです、和歌山には無いのかな~  また、ガチャガチャの多くおいてる所で、探してみます。  選択バサミで作る猫ちゃんは、オリジナルなんです、今は猫をカエルにしたり、ウサギにしたり、子猫にしたりと、工夫して、またまた、はまって作りすぎくらい、作ってます
 案外、簡単に作れて、楽しくなりましたよ。
返信する
ちづさんへ。 (さくら)
2013-09-29 21:10:20
息子が帰った途端に、食事を作る気力もなくなり・・・
かなり手抜きになってます

テニス、復活されたんですね
無理しない様にして下さいね。

コップのフチ子さんは、また近々「フチ子さん2」が、
制服の色が赤になって、再発売されるらしいですよ

でも、私はかなり集めているので、もうフチ子さんの
ガチャガチャは出来ないかな


洗濯バサミの猫ちゃんは、ネットで調べたらわかりましたよ~


作る時間があれば、挑戦したいと思いますが、いつになるかなぁ・・・?
返信する
息子さんとのデート♪ (すずらん)
2013-09-30 17:47:35
できてよかったですね~~

だんだん帰ってくる日数がへって・・・・・・・
帰ってきても親と行動する時間も減って・・・・・・
親離れ子離れしないと・・・ですね

うちも次男君社会人になって3連休がなかなか取れない職場環境で年に2回ぐらいしかかえれそうにないです
しかも3連休がやっとみたいで・・・・

さくらちゃんも今のうちにですよん

彼女と遊ぶのが忙しくなったら・・・・
おうちにいないかもよ?

でも・・・ずっといた人が急にいなくなると寂しいですよねん
返信する
ハイ (さくら)
2013-10-03 18:30:34
一日だけでしたが、息子とデート出来てよかったです

すずちゃんのトコの次男君、年に2回ぐらいしか帰れないんですか

寂しいですよね


大学卒業したら、地元でうちから通えるところに
就職して欲しいわ・・・
返信する

コメントを投稿