さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

久しぶりに・・・

2010-08-20 16:16:56 | Weblog
地元のあるスーパーの企画で、こんな物が懸賞で当りました。


素麺流し器




これって、誰かが常に上から素麺を流さなきゃいけない訳なのね


う・・・ん、せっかく当ったので、一度は使ってみようと思うけど。
果たして、高校生の子供達がこれで喜ぶのでしょうか







素麺流し器って・・・てっきりコレだと思ってました



せっかくだから、合宿に行ってる娘が帰って来てから、みんなで素麺流しで楽しみます








たぶん・・・・・・・・・。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たったラ嬉しい・・・?? (ちづ)
2010-08-25 12:27:39
  そうめん流し器と言えばそうですね、下の方の写真のを想像しますよね。
  子供たちも大きくなったとは言え、家に違った物があれば、案外、これ何・・・と言いつつ、うけるかも???
  暑い夏だし、今年はまだまだ暑そうだし、そうめんは嬉しいはず。 一度、ためしに流してあげて下さいね。 
  案外、皆 喜んで食べるよ。きっと。
 また、家族の反応はだうだったか、知らせてね。
返信する
確かに (さくら)
2010-08-25 16:17:16
娘は喜んで、今度みんなでしようね~って、言ってます。

息子は、面倒・・・普通に食べた方がいいって

また、どうだったか報告しますね
返信する

コメントを投稿