さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

夏の食事会

2010-08-20 15:45:45 | Weblog
遅くなりましたが、今月初旬、職場の仲間5人と食事会に行きました
場所は、最近すっかり行きつけになったお店です

まずは前菜とパン



高野豆腐の煮物



スペアリブのトマト煮


スリミフライ



スープ


酢の物


サーモン焼き(タルタルソースつき)


鶏肉のオーブン焼き


ガーリックトーストとハンバーグのトマトソース煮込み


野菜サラダ


アナゴのチラシ寿司


明太子スパゲティー


デザート(ティラミス・・・?)



いつもの飲み放題付きで、3,000円のコース~
いっぱい飲んで食べて~
楽しい時間を過ごしました

7時から始めて、お店を出たのは11時を過ぎていました


このお店は、いつも美味しくて安くてです

また今年中には行くと思います


次回もUPする予定ですので、よかったらまた読んで下さいね


いつも快く送り出してくれる、主人と子供達に感謝~


一度は、家族で行きたいけど、なかなか機会がありません




最新の画像もっと見る

コメントを投稿