さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (つかリン☆)
2008-01-15 21:52:59
いろいろ出ているんですね。
かわいいです。

そろそろですね。
お互いに応援ですね!
返信する
いよいよです! (さくら)
2008-01-16 09:29:36
昨日、私も娘に「TOPPA」と「キットカット きっと、サクラサクよ」を買ってきました。

色々と発売されていて、驚きました

頑張って欲しいです
返信する
受験菓子 (はっぴぃ♪)
2008-01-16 11:21:00
コンビニにはいろんな種類があるよ~~w

センター試験まではまだ種類も多いかな?w
売り場にもだんだん減ってくるけどねw

カールのウ・カール(受かる)とかw
ハッピーターン(ハッピー♪が戻ってくるバージョン)や受験話題の文字がかいてる小袋がいっぱいはいった勝ちの種(柿の種)とか~~w
探せばいっぱいあるわよんw
返信する
そうかぁ、コンビニかぁ~ (さくら)
2008-01-17 18:09:58
基本的には、コンビニには行かないので~
思いつきませんでした


とりあえず・・・今日、娘のお受験は終わったので、次回買うのは息子の時かなぁ
返信する
もうおわったの?^^ (はっぴぃ♪)
2008-01-18 14:27:36
合格発表はいつかな?^^
ドキドキだね~~~

さくらちゃんのお嬢さん^^試験・・合格しますように~~
返信する
はっぴぃ♪さんへ (さくら)
2008-01-18 16:18:50
ありがとうございます
う~ん、落ちたらどうしようって言ってますが・・・難しかったのかなぁ?

嬉しいお知らせが出来るといいのですが・・・
返信する
合格祈願お菓子・・・ (ちづ)
2008-01-19 22:28:02
 沢山でてますね、合格祈願お菓子・・・。毎年この時期に出てるのをなんこか見かけますが、気にも止めなかったけど、今年は、やたらとそういうお菓子に目が行きます・・・。まだ、一つも買ってませんが、一個か二個くらいは買ってきてあげようかと思ってます。縁起を担いだゴロあわせの物がおおいですね。
  何が子供は喜ぶかな・・・?なんて考えながら買うのも親の楽しみの一つかな・・・・??
返信する
ちづさんへ (さくら)
2008-01-20 15:26:33
そうですよね。
色んな種類があって驚きますね

ちづさんの息子さんも、きっと喜びますよ
返信する

コメントを投稿