さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

電気代が!!

2008-01-12 17:05:44 | Weblog
電気代・・・今まで、こんな金額見たことないっ
約1万8千円なり~


冬休みで、子供達の友達が遊びに来て、各部屋でエアコンつけたり・・・って事もあったし、お餅も長い時間かかってついたし。
灯油が高いから、エアコンを使う機会も多かったし
洗濯物が乾かないから、乾燥機を使う事も多かった。

でもでも、こんなにかかるとは思ってなかった



家族みんなで協力して、無駄な電気を使わないように努力しなきゃ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく~~ (つかリン☆)
2008-01-13 09:43:11
灯油代が値上げ!
電気に頼ってしまって
同様の請求書が来て
びっくりしています。

受験生がいるのでしばらくの辛抱ですね。

娘さん、もう少しですね。
我が家もあと一週間です
返信する
つかリン☆さんへ (さくら)
2008-01-13 16:11:41
つかリン☆さんちも同じくらいなんですね

受験まであと4日・・・頑張って欲しいですね
つかリン☆さんの娘さんも、あと1週間後なのですね
返信する
我が家はw (はっぴぃ♪)
2008-01-16 11:23:49
夏の方が高くて・・3万円ぐらいかかったことも((爆))

冬は~1万ちょっとですw
灯油はゼロなのでw暖房は電気代だけですけど~~w
返信する
( ̄□ ̄;)ギョッ (さくら)
2008-01-17 18:06:30
夏の電気代が3万~
そんなにかかった事はないですけど~

ストーブも使うので、灯油代もかなりかかってます
返信する
今月 (はっぴぃ♪)
2008-01-22 10:20:11
16800円でした((爆))
前年同月の記載額よりずいぶん高かったわw

エアコンと電気毛布と~こたつの使用が増えたからかな?w
まぁ~~灯油はかってないので^^::
仕方ないかな~~
返信する

コメントを投稿