さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

久々に・・・

2008-02-04 16:34:48 | Weblog
懸賞に当選しました~
大宰府天満宮の図書カード


すでに、娘は高校が決まった後だったのですが、娘が高校受験なので是非~とコメント書いてました

だから・・・とは限りませんが、ラッキーです。


娘の勉強の為に、有効に使わせて頂きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!あやかりたい。 (つかリン☆)
2008-02-07 09:49:38
さくらさんちは
今年はよい年ですね。

よかったよかった!!
図書カ-ドすごいですね。
辞書や参考書などに使えそうですね。
返信する
つかリン☆さんへ (さくら)
2008-02-08 20:02:57
最近、ほとんど懸賞やってないので、すごくラッキーでした~


図書カードは嬉しいですね
返信する

コメントを投稿