さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

二人で忘年会

2011-11-22 17:49:09 | Weblog
日曜日に、友達と二人で忘年会をしました


忘年会と言っても、アルコールなしの食事だけ。
本当は飲みたかったのですが、お互いの家の中間地点でのお店だったし、代行費用の節約って事で・・・。



昨年は、友達の娘さんの高校受験前だったので忘年会を控え、その前の年はうちの息子の高校受験前だったので控えたので、
久しぶりの忘年会でした。


アルコール抜きって事もあり、二人で食べる食べる~
途中で、もうダメ・・・って言いながら、しばらくしてからまた食べて、おしゃべりして



ずっと前、二人とも専業主婦だった時があって、毎日の様に電話しておしゃべりしたり、家でお茶しながらおしゃべりしたり。
週に3~4回は会っていたかも


今は、数か月に1度会うくらいかなぁ・・・。

でも、それくらいがちょうどいいのかな



この友達と二人で、数年前から旅行貯金しています
どこに行くかはまだ未定~


この忘年会の日程でも、二人でもめちゃったから旅行の計画もちゃんと意見があうのか・・・今からかなり不安が!!

まぁ、先の事はまだわかりませんが



来年は、うちの息子の大学受験を控えてるので、忘年会はしないかも。

しかし、楽しかった~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿