我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

今日からカイくんが我が家に

2006-08-26 20:47:48 | できごと・お話し
みなさまにご報告致します(ちょっと大袈裟かな?)。

今日からカイくんが我が家にやって参りました。
ただ、現時点では、以前に保護して、とても幸せに暮らしている幸多と同じに、しばらくの時間をおいて里親さんを募集するというお約束です。

                         プチ・里親会でのカイくんです


詳しいお話しは明日の日記に。
タイトルも変更となります。

カイくんにとっては青天の霹靂!
突然の環境の変化は大変なストレスだったと思います。

さくらとムックンも同じなのですが、午後8時を過ぎた今、お子達は熟睡です。
疲れたのでしょうね。
少しづつ、少しづつ慣れていってください、カイくんや。

明日は健康診断で、カイくんの体の状態を点検します。
まぁ、健康上の留意点がないかを確認する程度と思いますが、念には念を入れておきます。

生活に慣れてきたらプチ里親会におじゃまします。
その時には幸多の時のように、3頭いっしょにおじゃますると思います。
その時には可愛がって下さいね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (べこまま)
2006-08-26 22:56:14
うれしいです。緊急の募集になってからとても気になっていたんですが、私の腰にはカイくんの大きさを預かるのはちょっと自信が無いしまして今は3匹の世話をする元気も無いので、ただ心配して祈ることしか出来ませんでしたがお宅で温かい毎日が送れると思ったらホッとしました。

申し合わせ行きの切符を手にしたも同然。

これからカイくんの様子が見られるんですね、楽しみです。

さくらちゃんたちと仲良くなれますように。

私も気を取り直して10月には里親会に行かれるようにしますね、本当にありがとうございます。
返信する
訂正 (べこまま)
2006-08-26 23:01:49
↑5行目は、もう幸せ行きの切符・・・です
返信する
到着しましたね~♪ (みるくまま)
2006-08-27 02:03:29
ムク父さま、こんばんは~♪

カイくん、到着したのですね~♪さぞ、お喜びの事でしょう♪(笑)

父さまの所に来たという事は、↑べコままさまの言う通り、"幸せ行きの切符"を手にしたも同然ですね♪

日記、楽しみにしていますね! !

またお邪魔しに伺いま~す♪
返信する
こんばんは。 (おこしょママ)
2006-08-27 02:39:04
初めまして。千葉ワン預かりさんのページからやって来ました。お写真、お上手ですね!ワンコの表情が生き生きと。。。素晴らしい~。

さくらちゃんとムックンの仲睦まじさも微笑ましい。。。カイ君にも本当のおうちが早く見つかると良いですね。。。!

返信する
べこままさま (ムク父です)
2006-08-27 17:54:26
私はカイの瞳が大好きです。

お話を伺ったカイくんのお父さんもお母さんも同じように仰っておられました。

仮父と仮母が加わって、四人の想いがカイくんを包むこととなりました。

きっと幸せになってくれると思います。



フィラリアの成虫はいますが、なんの症状もありませんし、治療法に懸念もありませんから、安心して生活してもらえます。



お時間がありましたら、時にお寄り下さい。

返信する
みるくままさま (ムク父です)
2006-08-27 18:02:44
もちろん、カイを迎えることが出来て嬉しいのです。

これから初めて屋内の生活を送ってもらうのですが、何だか落ち着かないようです。

さくらやムックンともまだまだですが、きっと仲良しになってくれると思います。

この家での順位を理解したり、いろいろな約束事を覚えるのは大変でしょうが少しづつ、ゆっくり覚えてくれると思います。



ときどき、お寄り下さいね。



ありがとうございました。

返信する
おこしょママさま (ムク父です)
2006-08-27 18:10:13
ようこそ・・・と言う程の日記でもなくて恐縮です。

写真については赤面の至りですが、余り期待をなさいませんように。



カイはとても瞳のきれいな、ワンコらしいワンコです。

フィラリアを除くのには時間が必要ですが、投薬を確実に行って、本当の健康体にしますよ~。



ときどきお寄り頂ければ嬉しいカイと我が家です。



ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿