我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

散歩のお供

2007-08-30 06:28:49 | ワンコさん達
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
----------------------------------------------------------------------------------

散歩のお供

散歩の主役は犬達で、私やゆきえが散歩のお供なのか逆なのか、時々分からなくなります。
ねぇ、君たちはどうなのかしら?

さくら:
もちろん、散歩してあげてるのよ。
だからサッカーもしてあげてるでしょ!?楽しいでしょ!!
ほ~らご覧なさい、さぁ、明日はゴミ出しがないから駅方面コースよ。
私の後についてきなさい!


ムックン:
僕はお父さんの後を一緒に歩くだけだから、どこでもよいよ。
だから、帰ったらおやつちょうだい!
でも、今は暑いから、なるべく短距離で。
おやつも忘れずにね!


昴:
お散歩・お散歩楽しいなぁ~
毎朝1時間くらいケージに入れられるのは嫌だけど、でも散歩は楽しい~。
さくらちゃんに聞いたんだけど、さくらちゃんは少しだけノーリードで道路を走り回るの?
僕も走りたいなぁ~。
僕は先に進むから、付いてきてね~
さぁ、行くよ~


ムク父はワンコ達の後を付いて行くだけのようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿