埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

復活

2010年12月06日 22時54分58秒 | 日記
皆さん、今晩は。里中です。

今夜は、体調を崩して(風邪だと思います)から、久方ぶりの加圧トレーニングです。仕事を終え大宮方面に一件ブッチョウ(物件調査のこと)に出かけて、その後でしたので、終わったのが22時半をまわってしまいました。


↑粉を入れてシャカシャカして飲む入れ物。

加圧トレーニングをした後はかなりいろいろと消費するので、急いでエネルギーを補給する必要があります。飴玉一つでもいいのですが、私の場合は、現在の華奢な体から脱却するためのトレーニングですので、体をつくる意味でも“プロテイン”でエネルギーを補給しています。


私が通っている北浦和の“トリム”の先生から教わったプロテイン

『脱いでも、スゴイのよ~』と言えるような体をつくる所存です

私どもでお世話になっている、アパートを管理させていただいているオーナーより、自家栽培の小松菜をいただきました。



ありがとうございます

これも、シッカリ食べてたくましい体をつくって参ります。
今後ともよろしくお願いいたしま~す







武蔵浦和を中心に地域密着度“№1”を目指して突進む
間もなく25年を迎える不動産業者 (有)埼京ホーム

土地・一戸建て・マンションを購入をお考えの方はこちら
http://www.saikyouhome.co.jp/baibai/

賃貸住宅をお探しの方
物件管理を検討中のオーナー様はこちら
http://www.saikyouhome.co.jp/

</BODY>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿