埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

お祭り

2010年07月13日 17時25分51秒 | 日記
辻のお祭りが終わりました。少し“パラリ”ときましたが、ほとんど傘のいらない『ご愛嬌』ほどの雨でしたので、お祭りの無事を願う地元の方々の思いが通じたようで、ホッとしました


山車の準備をする辻睦励会員


子供達の町内会神輿と合わせて、御払いです。


接待の様子

流石にお神輿をかついでいる最中は裏方仕事も忙しくて、残念ながら写真を撮るタイミングがつかめなかったので、後日動画をアップしようと(川口君が)考えてます


無事祭りこみも終わり、夜10時頃  皆ぐったりです。
お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿