埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

非常警報機

2010年07月15日 23時03分38秒 | 日記
皆さん、今晩は 里中です

たまには二人でランチでも出かけようと車を走らせると、私どもで管理させていただいているKマンションの様からメールが・・

昨日Kマンションの非常警報機が突然鳴り響き、しばらく止まらなかったというのです。消防車や救急車が3台位出動して大変な騒ぎだったとか
幸い誤作動で火元は無かったのですが、そのせいかどうか分からないが、インターネットがつながらなくて困っているという内容でした

ランチは急遽中止して先ずは現場へ、そして会社に行きすぐに対応できました。

実際インターネットとは直接関係していなかった模様ですが、会社が休みの間のことだったので、今後の課題にさせていただきたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿