埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

新卒

2012年02月02日 21時45分17秒 | 日記
皆さん、こんばんは。里中です。

年の初めに一人ひとり1月の目標をたてましたが、私は“ブログ毎日更新”。今年より定休日となった水曜日以外は如何に忙しくとも、眠くとも、酒に酔っていようとも、毎日更新してきたにもかかわらず、最終日31日にサボってしまった
詰めが甘い

話は変わって、今年は新卒者がこの春に入社します。
思うところあり、近い将来には新卒者を採用しようと心に決めていただけに、自らの思いに一歩近づけたのでしょうか。履歴書に履歴がないので、当初戸惑いましたが、人を見抜く力を私自身も学び大変勉強になりました。

明日も高校生2名が会社見学に来ます。話を聞くところによると、年越しても進路が定まらない方々が結構いるらしい・・。

小一時間で私どもの仕事を語りつくせはしませんが、お客様をおもてなしする心と同じように会社内を見学していただこうと思います。

Twitterボタン







さいたま市南区を中心に地域密着度“№1”を目指して突進む
創業27年の不動産業者 埼京ホーム

土地・一戸建て・マンションを購入をお考えの方はこちら
http://www.saikyouhome.co.jp/baibai/

賃貸住宅をお探しの方
物件管理を検討中のオーナー様はこちら
http://www.saikyouhome.co.jp/

</BODY>
あなたの住まい探しをもっと豊かに。STOP!物件ミスマッチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿