埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

漢字

2012年01月30日 23時52分55秒 | 日記
皆さん、こんばんは。里中です。まだ事務所におります。

何とか日付が変わらない内に帰ろうと思っていたのですが、あと5分というときにブログを書き始めてしまっている自分がここにいるという、かなり難しい局面におります。ハイ。

古くからお付合いのあるオーナーさんのお一人に、お名前がユタカ

ずっと『豊』と書いていましたが、つい先日「おれの本当の名前なこうかくでい!」

見せていただきましたが、虫眼鏡をもってこないと見えない『豊』

マメの上の部分が、山のそれぞれの“谷”の部分に♯のような線がたくさん入ってる。

戦前だからホニャララだと申しておりましたが、意味がよくわかりません。

←こんなでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿