埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

祝 ご成約

2011年03月01日 20時05分41秒 | 日記
皆さん、今晩は。里中です。

K様ぁ~ご成約おめでとうございま~す

本当に良かったですね

田中社員も頑張りました 頼りになるです

K様の奥様は、ナント!わたくしも非常にお世話になっている私どものオーナーさん(H様)のお嬢様です。

もう耳にタコができる位に(会長に)聞かされていますが・・・
こちらのご両親が昔建築した家を人に貸していて、そこに居座ってしまった人を、あの手この手でうまく解決したのが、ワタシ共の先代の社長

それからと言うもの、ずっと、ずうぅ~~と長いお付き合いなんです。お家を貸すときも、売るときも、いつも私ども埼京ホームです

そして、今回次世代の若いお二人も埼京ホームでお取引

うれしいですぅ~

私どもで一度お取引していただいたお客様は、また2度3度とお取引していただいております。私どもの会長の自慢の一言でもあります。誠心誠意、この地で正直に全うな仕事をしてきたからに他なりません。

ワタシもその意思を引継いでおりますので、スタッフ一同誠心誠意努めております

お引渡まで、長い道のりですが、今後ともよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿