AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

夏休み終了まであと1週間!

2020-09-07 17:55:00 | 私生活
みなさまこんにちは!!

今回は1年の上原が担当いたします!



題名にも書いたように、夏休み終了まで残り1週間となりました!!!
長かったような短かったような…(*´-`)


皆様は夏休みどのように過ごしましたか??


磯田さんも言っていたように、今年はコロナウイルスの影響で例年とは違う夏休みで、思うように過ごすことができなかったのではないでしょうか?😢
(少なくとも私はそうでした😭)


旅行を制限されてしまったり、帰省さえも出来なかったり…

さらに外に出る時は、この猛暑の中でもマスクをつけなければならなかったり…


私は「外に出たい!」「遊びたい!」という欲望を抑え、期間中のほとんどを家でのんびり過ごしました笑


また元に戻れるよう願いながら、今を乗り越えて頑張っていきましょう!!




↓この写真は私の地元(長野)ですごく綺麗な夕日だった日があり、写真を撮りました📸

私は自然が好きなので、このような綺麗な自然を見るとすぐに写真を撮ってしまいます😂
夏の夕日はとても綺麗ですよね✨


このような晴れる日常が早く戻ってくることを祈って✨)






9月に入ってもまだまだ暑い日々が続いています🥵


あと一週間ほどで秋学期がスタートしますが、体調管理をしっかりして一緒に頑張っていきましょう!!💪



最後までお読みいただきありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違う夏休み | トップ | 私の夏休み🏖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。