こんばんは🌛
本日は椎名が担当いたします!
今回のエアラインビジネスでは、
「顧客満足」「ブランド戦略」について学びました!
「お客様が満足できるサービス」
この言葉は航空会社に関わらず、色々な企業が大切にしています。
今回の授業を通して、お客様が満足するためには何が必要なのか考えることができました。また、より多くのお客様に1つの航空会社を利用して頂くためには、ブランド・イメージが重要なポイントになることや、ブランド戦略法について改めて知ることができました!
航空会社から発信される情報、イベントなどは、お客様にご利用して頂くため、お客様が満足できるためにはどうしたら良いかという工夫が施されていることを授業を通して学ぶことができました!
航空会社は、「安心・安全」と同じくらいおもてなしの心も大切だと感じます。
これからは、お客様が何を望まれているのか気づけるように、思考力を強化し頭を柔らかくしていこうと思います!
最後までお読み頂きありがとうございます😊