AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

共に歩む☆

2015-06-15 16:05:11 | 私生活

皆さんこんばんは。
エアラインコース1年の枝美和です(^-^)
お久しぶりです♪

今日から少しずつ1年生も更新していくので、どうか宜しくお願い致します☆

前回の更新では、私が新しく購入したスーツについての記事でした。

その中でも語っているのですが、
私にはもう1つ欲しいものがありました。。



それは、、、、、





パンプス!!です!!!




この度、新しく買い換える事が出来ました☆


今まで履いていた、入学式からずっと一緒だったパンプスとお別れをして参りました。。

今までのものは、手入れが行き届かなく、所々少し古くなってしまったのがきっかけでした。

私達は授業でもパンプスを履くことがとても多く、ほとんど毎日履いているので、段々と古くなっていってしまいます。


いつもパンプスには、とても負担をかけてしまうけれど、いつでも自分を支えてくれるものだから、綺麗な手入れを心がけていこうと思います。



前に、私達が尊敬する森川先生がおっしゃっていたことがあります。

"足元から気を使い、いつでも綺麗に。"

とのことでした。


足元の靴は、気にかけることが少し難しいですが、足元を綺麗に心がけることで、他の所ももちろん、心から綺麗になれると思います。


皆様も是非、ほんの少し足元にも気を使ってみて下さい(^-^)
足元から美人になりましょう♪


私もこれからは、"もっと大切に、いつでも綺麗に" を心がけて、足元から美人を目指したいと思います☆

これからも、パンプスと共に!
ますます授業に励んで!
夢に向かって1歩ずつ、歩んでいきたいと思います!


では、私の新しいパンプスの写真を載せて、失礼したいと思います♪




では、おやすみなさい♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピン航空 | トップ | 頑張ろう!が更新された日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンプス (炭ちゃん)
2015-06-15 22:47:23
ワコールのパンプス、いくら歩いても足が痛くならないのでオススメです。これから就活まで自分にぴったりなパンプスを見つけてね
返信する
Re:パンプス (saijo-air)
2015-06-16 08:06:04
コメントありがとうございます!

そうなんですね!
今度探してみようと思います♪就活までに、自分にピッタリなパンプスと出会えるよう、頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。