AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

第10回専門ゼミ

2022-06-24 23:19:00 | 専門ゼミ
皆さまこんばんは、本日の担当は木元です。

夏が始まったばかり!ですが、、早速猛暑が続いています。皆さま体調はいかがでしょうか。
私は暑さで体力消耗、消耗です😴🌀

冷房の効いた涼しい部屋でも、こまめな水分補給を心がけ熱中症にならないようお気をつけください。☀️🍃

さて、第10回専門ゼミでは
来週に迫った西会津研修の最終準備に役割分担をして取り掛かりました。

・研修のしおり作成
・廃油キャンドル作成に向けて材料の調達🕯
・こゆりちゃん音頭の練習

第2回学食プロジェクトに向けて、今後の方針や目標を話し合いました。🥒🍅🥕





そして、社章がついに決定致しました‼️

社名「御結」とSDGSを掛け合わせた、
沢山の活動への思いが込められた社章です🌈


💡私たちの今後の課題
◎やる事は沢山あるので、限られた時間を有効に活用し全員で決める所は全員で、そうでない所は作業を分担をし効率的に進めること。

◎西会津研修の目標を明確にし、全体で共有。全員がその思いを持って研修に取り組み、今後の活動に必ず活かせるようにすること。🌾



↑ダリアの花も綺麗に咲いています。🧡

しっかり食べて、しっかり睡眠をとって
学生最後の暑い夏を乗り越えましょう!😭

最後までお読みいただきありがとうございました😊💞









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALスカイミュージアム、羽田... | トップ | JALスカイミュージアム、羽田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。